サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

横浜FC戦

投稿日:

どうも、まるをです。

昨日は台風の影響で延期になっていた横浜FCとの試合でした。

今回の階段アートは神7バージョン。

この日はオフィシャルファンクラブAVIGOの会員限定グッズのネックピースが販売されるという事で気になっていたのでファンクラブテントに行ってみると…

あらら、製造不良ですか。

仕方ないね。

予約はしてないけど、次買えるよね?

という訳で今度はグッズ売り場に行くと新商品が幾つか出ていて、三つ編みブレスレットを購入。

2本セットで864円でした。

何年か前にも販売された三つ編みブレスレットと比べてみると…

太さが全然違うのがわかりますね。

その日の気分によってどちらを付けるか考えようかな。

どちらも両手に付けてたらおかしいかな…?

今回の試合は西日本フィナンシャルホールディングスSPECIAL MACTHと銘打たれスタジアムに入場先着10,000名に限定デザインのビニールショルダーバッグが配られました。

これはまた使い道に迷いますね…。

でもせっかく貰ったので、大事に持っておきますよ。

肝心の試合の方は両チーム共に決定力を欠き0-0のスコアレスドロー。

先週の松本山雅戦に続いて2試合連続ホームゲームで勝ち点1しか取れなかったのは痛いですね。

このまま自動昇格圏から離されていくのか、巻き返していけるのか…。

今季のスローガンのように感動と勝ちにこだわって、特に勝ちにこだわってやってもらいたいものです。

最後に明るいニュースを。

アビスパ福岡U-18から桑原海人選手と北島祐二選手の来季トップチーム昇格内定が発表されました。

2人共期待しています!

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.