サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

大逆転負け

投稿日:

こんばんは。
昨日はアビスパが負けたショックでさっさと寝てしまったまるをです。
いやーまいったね。
1点リードしていて、相手の町田に退場者が出て10人になった町田にそこから3点取られて逆転負け…。
しかも3点共同じ選手に。
ハットトリックというやつね。
アビスパが負けて悔しいというより、呆れと怒りが同時にやってきてわけわからんくなってたよ。
まあ勝った町田の選手達は、1人少なくなっても最後まで諦めずにやった結果逆転出来て頑張りが報われて良かったやろうけど、コチラは恥ずかしいとしか言いようがないね。
ホームゲームで絶対やったらいかんような事をやってしまったアビスパ…。
まだリーグ戦の序盤とは言え、次の試合までに切り替えられるかな?
昨日は監督の采配にも疑問が残ったし、このままではどんどん順位が落ちていくばかりだと思う。
まずは相手どうこうよりも、自分達のサッカーをもう1度見つめ直して欲しい。
ブレずにやる事も大事やけど、変えるという勇気も必要かもしれんね。
もっと言いたい事はたくさんあるけど、文句ばかり言っても仕方ないのでこれから良くなってくれる事を信じて応援するしかない。
昨日のレベスタ周辺は桜が満開で見ていてとても穏やかな気持ちになったのに、試合後はめちゃくちゃイライラしながら帰ってしまったよ。
もうホームで絶対あんな試合は見せないで欲しい!
アスリートの為の特別な転職【スポナビキャリア】

  • 20170409235130420.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.