サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日記

Fire TV Stick

投稿日:

こんにちは。
最近白髪が増えてきてどうしようか悩んでいるまるをです。
悩むから余計に増えるのかもしれんけどね…。
あと悩んでいると言うかどうしようか迷っている事があって、DAZNをテレビの大画面で観る方法についてです。
レンタルしていたChromecastを今日返却しないといけなくて、使ってみた感想としてはたまーに動きがカクカクするけど悪くはなかったなと。
そしてもう一つがAmazonのFire TV Stick。
さすがにコレはレンタルしていないので実際に購入するしかない。
Amazonの方はプライム会員になれば映画なんかもレンタル出来るようになるらしくて、わざわざレンタルビデオ屋に行く手間が省ける。
私自身はDAZNとYouTube位しか観ないのでChromecastでもいいんやけど、Fire TV Stickやったらスマホは操作せずに済むという部分が魅力的だなと思う。
もう少し検討してみるかね。

  • 20170711131358943.jpg

-日記

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.