サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日記

チャレンジマッチ

投稿日:

こんばんは。
軽くウォーキングをしてたらいつの間にか深夜になってました。
汗だくまるをです。
今週はJ1のリーグ戦はお休みやったんやね。
何故かと言うと、ヨーロッパの強豪クラブが来日してJリーグワールドチャレンジマッチを行われる為やったみたい。
アビスパサポーターの私はJ2中心にしか見てないので、J1の日程はよくわかってません。
早くJ1に戻りたいよね…。
そして普段Jリーグを放送しない民放局が浦和VSドルトムントの試合を生中継でやってた。
たまにはJリーグの試合もやれよと言いたいよ。
ドルトムントには香川真司選手が在籍してるけど、先日の代表戦での怪我の影響か今日は欠場でした。
試合の方は浦和が先制して盛り上げてくれたけど、後半逆転されて浦和が追い付くものの試合終盤に勝ち越されて惜しくも2-3で敗れた。
しかし意地は見せてくれたと思う。
さて、アビスパは明日アウェイで前回負けている群馬との試合です。
金沢、筑波大と連敗中なので明日は群馬にしっかりやり返してもらって再び首位奪還に向かって欲しい。

  • 20170715235744476.jpg

-日記

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.