サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日記

結局…

投稿日:

こんばんは。
眠い!まるをです。
何日か前のブログで書いたけど、AmazonのFire TV Stickかグーグルのクロームキャストにするかという問題ですが、結論が出ました。
そして今日届きました。
結局クロームキャストにしました!
レンタルで使ってみて良かったというのが大きかった。
これでDAZNやYouTube等をたくさん見よう。
さて、今日は本田圭佑選手の移籍先が発表されましたね。
メキシコのパチューカに決定。
報道でスペイン・トルコ・アメリカのクラブが候補に挙がっていたけど、メキシコというのは意外やった。
しかし、パチューカというクラブはメキシコ最古のクラブで2016/17シーズンのCONCACAF(北中米カリブ海)チャンピオンズリーグで優勝し今年UAEで開催されるクラブW杯への出場が決定しているという強豪クラブだそうです。
クラブW杯で本田選手の勇姿が見られる可能性も十分あるやろうね。
でもその前に日本代表でW杯アジア最終予選でしっかり勝ち抜いてW杯出場も決めて欲しい。
そう言えば、DAZNでCONCACAFの放映をやっていたので、本田選手の移籍をきっかけにメキシコリーグの放映もDAZNでやってくれる事を期待しましょう。

  • 20170714201729503.jpg

-日記

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.