サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日常

MIX

投稿日:

こんばんは。
最近久しぶりにマンガをよく見るようになったまるをです。
マンガの中でもやっぱりスポーツ系のマンガが好きなんやけど、何故かマンガになると昔からサッカーより野球のマンガをよく見てるんよね。
サッカーのマンガでは「キャプテン翼」くらいは見てたかな。
あとは野球マンガが多くて、特にあだち充さんの作品はたくさん見てきた。
最も有名であろう「タッチ」に始まり「陽あたり良好!」・「みゆき」・「ラフ」・「H2」・「クロスゲーム」等、全て野球マンガでは無いけどどれも面白かったな。
そして現在連載されている「MIX」ももちろん見てますよ。
月刊誌で連載されているので、話が進むのが遅いし単行本もなかなか出ないんよね。
なのでたまには他のマンガも見てみようかなと思ってます。
今はコミックレンタルがあるので、気軽に安く借りられていいよね。
スマホでも見れるけど、私は昔から寝っ転がってマンガを見るのが好きなので手間はかかるけどレンタルしてこよう!

  • 20170713232005126.jpg

-日常

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.