サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日常

ゴリパラ

投稿日:

こんにちは。
雨の日は大体家でおとなしくしているまるをです。
連休最終日の今日は昼過ぎから雨が降りだした。
明日から仕事だし今日は録りだめしといたいろんな番組を観ようと思ってたけど、ついゴリパラ見聞録を観てしまう。
ゴリけんとパラシュート部隊(斉藤優と矢野ぺぺ)の3人が視聴者やファンの行きたい場所を聞き、その人の代わりに旅をするという番組で私は毎週欠かさずに録画して何度も観ている。
旅は1泊2日で1日目の夜にある一献(飲み会)では3人が本音で語り合い、ケンカしたり斉藤が泣いたりするのがとても面白いんよね。
番組が始まった当初は福岡だけの放送やったけど、現在は複数の県で放送されていてCSでも放送されているので全国にゴリパラキッズ(ゴリパラファンの事)が増えている。
DVDもvol.5まで発売されていて、5月にはvol.6が発売されると先週の放送で発表された。
DVDはセブンネットショッピングで買えますよ~。
私はもちろん既に予約済みです。
もしこのブログを見た人で放送されている地域に住んでるけど、番組は知らなかったという方がいたら是非チェックしてみて下さい!


  • 20170320171917070.jpg

-日常

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.