サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日常

ダウン

投稿日:

こんばんは。
昨日はお昼過ぎ頃から具合が悪くなり、夜には38度を超える熱が出て寝込んでしまったまるをです。
熱さまシートをおでこに貼って氷まくらも使ったけど、まともに眠る事が出来ず熱も下がらなかったのでキツかった。

今日は午前中だけ仕事をして帰ってきました。
一旦熱は下がったけど、夕方になってまた怪しい感じになってきた。
今日も早めに寝たいけど、またなかなか眠れそうにないな。
今度の日曜日はレベスタにも行かないかんし、このまま治りが悪かったら嫁さんからレベスタ禁止令が出てしまう…。
これ以上酷くならんように気を付けます。
さて、そのアビスパですが昨日のももスポでエウレーの練習風景が少しだけ出てた。
フィジカルトレーニングのシーンやったけど、ポッピとペアになってやってた。
エウレーとポッピは年齢が近いし、お互い刺激し合ってくれるといいね。
登録の関係でエウレーは今度の水戸戦には間に合わないみたいやね。
ポッピはどうなるかな、ベンチ入りくらいはして欲しいけど…。
まずは私も日曜日レベスタに行けるように体調を整えたいと思います。

  • 20170824182528165.jpg

-日常

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.