サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日常

マグネットツイスター

投稿日:

こんばんは。
かなり運動不足なまるをです。
写真を載せてますが、最近は少し前にニトリで購入したマグネットツイスターで腰をツイストしとります。
ただ、これがなかなかきつくて1回で1分半~2分位やるとかなり疲れてくる。
両腕でバランスをとりながらクルクルやってるけど、ツイストしてる腰よりも両腕の方がけっこうきついかな。
説明書には壁に手を付いてやると安全だと書いてあるけど、せっかくやるならきつい姿勢でやった方がいいもんね。
でもコレだけではダメだと思うので、ジョギングもたまにやっとります。
ホントは毎日やらないかんけどね・・・。
ところで、天皇杯3回戦の試合会場がもう決定しとったね。
アビスパ対筑波大学の試合はケーズデンキスタジアム水戸で行われる事になった。
試合は水曜日で、その前後中3日でリーグ戦もあるし移動が大変な水戸が会場というのが残念だとは思う。
関東のアビサポにとっては良かったのかもしれんけどね。
そう言えば、筑波大学は井原監督の母校やった。
 
やりにくさはあるやろうけど、プロとして負けられんよね。
リーグ戦同様、天皇杯でも上を目指して戦って欲しい。

  • 20170622220043641.jpg

-日常

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.