サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日常

あと3ヵ月

投稿日:

こんばんは。
ブログのネタが無くて頭を抱えているまるをです。

そんな事を考えていたら、今年も残りあと3ヵ月とちょっとしか無いんやなと気付きました。
夏も終わり朝晩はすっかり涼しくなり秋っぽくなってきましたね。
アビスパも残り9試合になって、残りの試合勝てるんだろうか?と思いたくなる位心配な状況になってしまいました。
J2のリーグ戦は11月12日で終わりますが、その後はいろんなイベントに行けたらなと思っております。
まずは、嫁さんがサザンオールスターズの大ファンで11月25日(土)にヤフオク!ドームで行われるライブのチケットを予約してるらいくて、初めてサザンのライブに行く事になりました。
少し前に発売された桑田佳祐のアルバムを聴いて参戦したいと思います。
続いて、これは行けるかわかりませんが12月11日(月)に福岡国際センターで新日本プロレスの興行があります。
この時期に国際センターでやるとはビックリです。
毎年この時期恒例のWORLD TAG LEAGUEの優勝決定戦が行われるそうです。
是非とも行きたいところやけど、平日だし難しいかな…。
同じく12月23日(土)には私が大好きなB'zのライブがサザン同様、ヤフオク!ドームであります!
これは私がもうチケットを確保しております。
B'zに関しては、福岡でライブが開催される時は必ず参戦してます。
ちょうど今日から11月29日(水)にアルバムが発売されるというテレビCMをやってました。
B'zとしては久しぶりのアルバムなので楽しみやね。
そして、B'zのライブと同じ日に福岡国際センターでドラゴンゲートの興行が予定されている。
ドラゴンゲートは毎年12月後半の日曜日に年間最後のビッグマッチを福岡国際センターでやってたけど、今年は土曜日に予定されているのは意外やった。
会場の都合なんかが関係してるのかな?
毎年行ってたけど、このままだとB'zのライブと重なってしまうのでドラゴンゲートは諦めないかんな…。
残念やけど、仕方ないね。
まあ年末に向けて行くイベントや行きたいイベントを書いてみたけど、けっこうあるという事に気付きました。
その前にアビスパがJ1昇格を決めてくれてたら年末のイベントもより楽しいものになるけどね。
去年は負けっぱなしやったので、今年は気分良く年末を迎えられるといいな。
その為には…
ポッピを使えよー!
ポッピを使えってー!

  • 20170922015250998.jpg

-日常

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.