サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日記

柿まんじゅう

投稿日:

こんばんは。
お盆休みが今日までで、明日からの仕事が憂鬱なまるをです。
休みってあっという間に過ぎていくよね。
また現実逃避したくなってきたな。
さて、切り替えていきますかね。
先週、実家に帰った時に親から朝倉のお菓子を貰った。
柿のあんが中に入った柿まんじゅう。
朝倉市は柿で有名みたいやね。
私の父親が朝倉の知り合いの方に柿まんじゅうをたくさん頂いたらしくて、そのお裾分けという事で。
この柿まんじゅうを製造している会社は、先日の豪雨災害で甚大な被害を受けてしまい会社の再生が難しい状況になっているそうです…。
今後どうなるかわからんけど、貴重な物になってしまうかもしれないので大事に頂きたいと思う。
またこの柿まんじゅうが製造出来る事を心から願ってます。

明日から仕事やけど、終わって夜はアビスパの試合でレベスタに行きますよ。
長崎が相手なので、また明日もロースコアの試合になるかな?
それでもしっかり勝ちたいね。
首位の湘南も強くてなかなか負けないので、まずは3位との差を広げて自動昇格圏内を確実なものにしていきたい。
11月にある湘南との直接対決までは2強でいければいいな。 
まずは明日ホームで必ず勝つ!

  • 20170815203656230.jpg

-日記

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.