サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

グルメ

実家の近くに

投稿日:

どうも、花粉症のおかげで目がかゆいまるをです。
かゆいのを我慢しててもついこすってしまうんよね…。
先日、実家から歩いて5分位の所に昨年末にオープンしてたイタリア料理のお店がずっと気になってて、いつか行こうと思ってもう3ヶ月も経ってしまったけどやっと行ってきた。
意外にお客さんが多くてビックリした(失礼)
最初に生ハムサラダを注文するとすぐに持ってきた。
なかなか早いなと思い、続けてパスタを嫁の分と2種類注文したら私が注文したのはすぐきたけど嫁が注文したのがなかなかこない。
店員さんに確認すると、どうやら忘れられてたらしい…。
料理人は1人しかおらんのに、2人のバイトの女の子がいろんな席で取ってきたオーダーを続けて言うだけではなかなか裁けないよな…。
なんて事を思いながら、隣でなかなかパスタが来ないのにイライラし始めた嫁をなだめてた。
料理は全部美味しかっただけに、少し残念やったな。
帰り際に料理人の店長さんと思われる方が謝ってきた。
いい人そうだったし、今回食べれなかったピザを食べにもう1度行ってみるかな。


  • 20170314232245963.jpg
  • 20170314232252190.jpg

-グルメ

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.