サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

グルメ

いきなりステーキ 平日ランチ限定ワイルドステーキ

更新日:


こんばんは。

昔からの友達と久しぶりに会ってて先程帰宅したまるをです。

久しぶりやったので、時間を忘れて長々と話し込んでしまいました。

さて、話は変わりますが先日ランチで初めて「いきなりステーキ」に行ってきました。

福岡県内では4店舗しか無くて、イオンモール筑紫野店に行ったけど店の外で並んでいる人がたくさんいました。

関連ランキング:ステーキ | 天拝山駅朝倉街道駅

平日のランチ限定でお得なメニューのワイルドステーキを食べるのが目的だったので、普段は並ぶのが嫌いな私でもさすがに並んで食べてきました。

300グラムのステーキにごはんとサラダとスープが付いて1350円って絶対お得ですよね?

ただニンニクもたっぷり入っていて、仕事の日のランチには向いてないかもしれませんね・・・。

平日のランチ限定だけでしたが、イオンモール筑紫野店ではディナーの時間帯でもワイルドステーキが食べられるようになったみたいなのでもし気になる人がいたら是非行ってみて下さい。

私も平日はめったに行けないので、今度はディナーで食べに行きたいと思ってます。

  • 20170819000206165.jpg

-グルメ

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.