サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

今こそ

投稿日:




こんばんは。
久しぶりに食べたキャベツ太郎が美味しくて感動しているまるをです。
キャベツ太郎というのは、昔からあるスナック菓子の事です。
たまに食べたくなるんよね。
さて、昨日またホームで長崎に負けたアビスパやけど、次節の名古屋戦はウェリントンが出場停止という事で代わりに誰がスタメンに入るかわからんけど私まるを個人的に敢えてウィリアン・ポッピに期待したい。
まだ名古屋戦のメンバーに入るかわからんけどね。
仲川がレンタルで加入してからポッピがベンチ外という試合が続いている。
確かに仲川が加入する直前のポッピは明らかに調子を落としてたもんね。
怪我をしたという情報は無いので、やはり仲川の加入でポッピが外れてたんやろうけど次節から2試合ウェリントンがいないのでポッピが試合のメンバーに戻る可能性はあると思う。
今季惜しい場面はたくさんあったけど、未だ無得点。
昨季Kリーグ2部の得点王とベストイレブンに選ばれたポッピはこのまま終わるのか?
終わっていいわけ無いよね?
そろそろゴールが見たいね。
ポッピ本人も危機感はあるはず。
アビスパにいる限り私は期待したい。
まずは名古屋戦のメンバーに入って欲しいね。

  • 20170817222351790.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.