サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

グルメ

板付の鶏舎(とりごや) 絶品!鶏ガララーメン

更新日:


こんばんは。

昨日に続いて今日は県外に転勤していたアビスパサポーターの友達が帰省してたので、夜ごはんを一緒に食べてきたまるをです。

ごはんを食べたお店は、以前から何度も行っている板付の鶏舎。

このお店は炭火で焼いて食べるシステムで何を食べても美味しいんですが、その中でも私が毎回締めで食べるミニサイズの鳥ガララーメンが最高に美味しいのです。

友達も鶏舎が大好きなので、福岡に帰ってきた時は必ずこのお店に行こうと言います。

やはり今日も安定の美味しさでしたよ。

この友達に限らず、今まで連れて行った人全員が美味しかったと喜んでくれます。

今日は食べながらアビスパについて色々話してたら、あっという間に時間が過ぎていきました。

Tさんまた福岡に帰ってきたら行きましょうね!

さて明日、アビスパは正念場となる名古屋グランパス戦。

最近の名古屋の得点力は凄いけど、失点も多いので勝てるチャンスは十分あるはずです。

ウェリントンが出場停止でいませんが、キッチリ勝って名古屋との差を広げたいところです。

追記:2018年10月現在、板付の鶏舎は閉店してました・・・。

とても残念です。

  • 20170819231536942.jpg
  • 20170819231658567.jpg

-グルメ

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.