サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

通訳Tゲット

投稿日:

こんにちは。
今日も暑いですね。
しかし、台風が発生したみたいで少しでも涼しくなる事を期待しているまるをです。
日本に上陸とかはせんでいいけどね。
さて、昨日はレベスタ到着してすぐにグッズ売り場に向かった。
お目当てはもちろんポルトガル語通訳Tシャツ!
ただグッズ売り場に着いた時はまだ準備中で買えなかったけどね。
行くのが早過ぎたけど、既に通訳Tシャツが気になってる様子の人が何人かいた。
グッズ販売が始まる時間が近づくと何人か並び始めたので、私も並んで問題なくTシャツを買う事が出来た。
やはり私と同じように気になってた人は意外といたみたいですぐに売り切れたみたいでした。
県外に住む友達の分もちゃんと買えたので良かった。
コレをいつどこで着ようかな…。
レベスタではアビスパのレプリカ着てるし、寝間着にするのはなんか勿体ない気がするし、ウォーキングやジョギングする時にでも着ようかな。
なかなかなインパクトのデザインだし、スタッフのグッズとか初めてやったけど好評やったので第2弾があるといいな。

  • 20170702175519613.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.