サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

アビスパ総選挙

投稿日:

こんばんは。
SNSでアビスパが企画業務職員の募集をしていると知り、少し気になったまるをです。
でも企画の業務は経験無いもんな…。
スポーツ関連の仕事にはかなり興味あるけど。
今回は見送りましょう。
まあ応募してもこちらが見送られるやろうけどね。
さて、そのアビスパですが先週の山形戦まで総選挙の投票をやっていた。
7位までに入ると日程のポスターに載るらしい。
今回で5回目らしいけど、正直に書かせて頂くとこの企画はあまりいいとは思わない。
何故かと言うとこのイベントを機に勘違いする選手が出てしまったから。
誰とは言わんけど…。
サポーターからの支持を得る為に色々発信するのはいい事やけど、なんかそればかり一生懸命やって肝心のプレーの方は一生懸命やってるとは思えないんよね。
試合中も明らかに手を抜いてると言うか必死さが全く感じられない。
プロの選手なので、ファンサービスも大切だとは思うけどまずはプレーで支持を得られる選手になって欲しいな。
あくまでも私個人の意見なので、それは違うと思う人もおるやろうけど。
アビスパにはもっとプロ意識の高い選手が増えて欲しいと思う堅物のオッサンの意見でした。

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.