サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

プロレス

獣神自伝

投稿日:

こんばんは。
夕方から先程まで寝てしまったまるをです。
昨日レベスタから帰宅してからずっと眠いな…。
まあ昨日はアビスパが勝ってくれたのでまだイライラしてない分マシかなと。
2試合続けてホームで負けてたので、やっと勝てて安心したのかな。
さて話は変わりますが先日、本屋に行って非常に興味深い本を発見した。
獣神サンダー・ライガー自伝。
少し中身を見てビックリしたのが、最初からいきなり山田恵一の幼少の頃から学生、新日本プロレスに入団した頃までの写真が載っていた。
この山田恵一という人物が後に獣神ライガーになる訳やけど、普通に素顔の写真が載っているとは思わなかった。
昔からプロレスを見ていた人はライガーの正体を知っていたと思うけど、もしかしたらこの自伝で初めて素顔を見たという人もおるかもしれんね。
まだ最後まで読めてないけど、自伝だしかなり中身の濃い内容になってる事は間違いないと思う。
まだ上巻だしね。
下巻はいつ出るのかわからんけど、どちらにしてもライガーにはまだまだ現役でやってもらいたいな。

  • 20170730212719693.jpg

-プロレス

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.