サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

長崎戦

投稿日:

こんばんは。
久しぶりに深夜まで起きているまるをです。
今日はトランスコスモススタジアム長崎まで今季初のアウェイ遠征に行ってきました。
前節の町田戦での情けない逆転負けから今日はどんな試合を見せてくれるのかと思ってたけど、まあ危ないシーンも何度かあったけど結果的に勝ち点3取れたのは良かったと思う。
今季はこれまでの大体の試合でボール支配率もシュート数も相手を上回っている。
なのになかなか勝てない…。
まあとにかくシュートの精度が低すぎるよね。
どの試合でも10本以上はシュート撃ってるのに、全然ゴール枠内に入らない。
せめて枠内には撃って欲しいけどね。
守備に関しても相手のセットプレーの時に集中してなくてよく失点してしまう場面が多かったけど、今日は体を張って必死に守っていたと思う。
その結果が1-0という結果になったのではと思う。
やはり勝ち点3取れたのは大きいね。
おかげで帰り道でも疲れを忘れて運転出来た。
長崎まで行かれたアビサポの皆さんお疲れ様でした。
次も勝ちましょう!
最後に、やはり長崎は今日も雨だった。
amazonギフト券を格安で購入出来るサービス

  • 20170416015309774.jpg
  • 20170416015317400.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.