サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

愛媛戦

投稿日:

こんばんは。
同じ負け方ばかり見せられてウンザリしているまるをです。
サッカー専門店 ユニオンスポーツ

ホントにもう見飽きた。
なんでこんなにホームで弱いのかね…。
なんであんなにシュートが枠に入らんのかね…。
ウェリントンに関しては、前半の右サイドからのグラウンダーのクロスを左足で流し込むだけで良かったのに、浮かしてしまったのを見て今日はダメだなと確信した。
試合終了間際にはゴール前の競り合いで相手のキーパーがパンチングしたのがウェリントンの当たったのかはわからんけど、そのまま倒れ込んで全然起き上がろうとしない。
その後起き上がって審判にアピールしてたけど、あれは見苦しかった。
まだボールはアビスパがキープしていてチャンスがあったのに、倒れたままやったのでプレーが止められてしまった。
勿体なかった。
倒れていれば判定が変わるとでも思ったのかな…。
見ていてイライラした。
あとは、エウレーを途中から入れるのはいいけど亀川を代える必要があったのか?
足が止まっていたベテランの選手を代えると思ったので、何故?と思ったし実際に左サイドの勢いが無くなった。
同じく途中から出た石津には期待したんやけどね、ドフリーのシュートをこれまた枠にすら入らず話にならんかったね。
いつも思うのは、試合前のシュート練習も全然決まってないので本番の試合で入るわけが無い。
ウェリントンはあまりコンディションが良くないように見えた。
動きにキレが無く空中での競り合いにも今日はあまり勝てなかった。
監督は復帰してるはずの中原貴之を使う気が無いのかね?
それとポッピは?
外国人枠の関係もあるけど、今日見た限りではエウレーは当たりとは言えんね。
ポッピ使えよ。ポッピを。
ウィリアン・ポッピを使えって。
監督にはもっと頭を柔らかくして欲しい。
メンバー固定しても結果出てないんやから。
こんな状態でまだ2位というのが不思議で仕方ない。
今年のJ2はかなり低レベルでの争いになってきた気がする。
他のチームも情けないけど、今のアビスパが2位にいるというのもなんかね…。
恥ずかしいし、昇格する資格無いよ。
今年の昇格クラブはこのままやったら湘南だけでいいと思う。
いつになったら最高の週末を迎えられるのだろうか。
とにかくポッピ使えって!

  • 20170909223336882.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.