サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

バッティングセンター

投稿日:

こんばんは。

ブログの引っ越しをしたまるをです。

色々変わって慣れるまでには時間がかかりそうですが、なんとか更新していきたいと思っております。

これからも宜しくお願いします。


さて、今日は夜ごはんを食べた後に何か運動したいと思い、近所のバッティングセンターに行ってみました。

バットを振るなんていつ以来かな…。

久しぶりにバットを持ったらかなり重く感じました。

最初は久しぶりだし、遅いボールを打ってみようと思って90㎞にしたけどボールを待ちきれず空振りばかりしました。

なので、もう少し速い方がいいと思い徐々に球速を上げていったら110㎞でちょうどいいタイミングでバットに当たるようになり、たまに鋭い打球も打てるようになりました。

昔はよく野球してたんやけどね。

いつの間にかサッカーばかりするようになってたので、バットを少し振っただけで腕がすぐ筋肉痛になりました。

でも少しやっただけで汗びっしょりになっていい運動になったのは良かった。

明日になったら痛くて腕が上がらなくなってるかもしれんね…。

今から寝るのが少し恐いな。

話は変わりアビスパですが、明後日はレベスタで山口戦です。

14時キックオフで、毎年この時期からデーゲームになると夏が終わって秋になってるんだなと実感します。

出場停止やったウェリントンが戻ってくる。

本人は反省してるみたいなので、残りの試合はちゃんと全試合出場してゴールを決めまくって欲しい。

もう余計なカードはもらわんようにね。

毎試合マークが厳しいけど、イライラせず冷静に頼むよ。

あと、エウレーは使う気が無いならポッピをベンチに入れてもらえんかな…。

ウェリントンに独特のキックでいいクロスを上げるのにもったいない。

もう一度レベスタのピッチでポッピのプレーする姿を見たい。

井原監督、宜しくお願いしますよ。

今日は優しく書いてみました。


-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.