サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

レベスタにて

投稿日:

こんにちは。
今日の福岡は蒸し暑くなっております。
梅雨入りしてから全然雨降ってなかったけど、やっと明日雨が降るそうです。
そんなわけで毎度お馴染み暑がりまるをです。
先日の名古屋戦、レベスタでDAZN for docomoの特設ブースがあってその場でDAZNを契約するとオリジナルパタパタシートクッションが貰えるという事で特設ブースに行ってきた。
私はdocomoユーザーで既にDAZNを契約してたので、ブースで一応その事を話してみたけどやはりその場で契約しないとクッションはくれないと言われた。
たかがクッションやけど、このまま諦めて戻るのは気が済まなかったので一度DAZNを解約してすぐにまた契約するとクッションを貰う事が出来た。
二重に料金がかかるわけじゃ無いのでいいけど、もっと融通がきけばいいのになと思った。
私みたいに既に契約してる人はいると思うけど、わざわざ一度解約して契約し直した人は他にいたのかな?
そこまでしてクッションを貰おうとした人は私くらいだったかもしれんね・・・。
実際ブースに行った時は1人もおらんかったしね。
ただでさえ色々言われてるDAZNなので、他の部分でのサービスももっと考えた方がいいのではと思った。
あのクッション絶対たくさん余ってるやろうな・・・。

  • 20170619105719055.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.