サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

京都サンガ戦

投稿日:

こんばんは。
今日は実家に帰ってたので、リアルタイムでアビスパの試合が観られなくてやっと先程見終わったまるをです。
アスリートの為の特別な転職【スポナビキャリア】

やりましたね~!
3連勝!!!
しかも3試合連続無失点というのが素晴らしいじゃないですか!
そしてウェリントンの3試合連続決勝ゴール。
今日の前半は攻め込まれるシーンがいくつかあって危なかったけど、なんとか凌いで後半に決めるという勝負強さが出てきたね。
連勝が始まった山形戦から起用したウォン・ドゥジェの存在感が試合を重ねる度に増してるような気がする。
派手なプレーこそ無いけど、攻守においてかなり効いていると思う。
今日の試合のデータを見るとパスの数がアビスパで1番多かった。
短いパスはもちろんだが、正確なロングパスも見事に通していた。
あと、冨安と同じ様に際どいところで足が伸びてボールを奪ってくれるのもいいね。
非常に頼もしい存在になってきた。
今季1番いい補強やったかも。
強化部長さん珍しくいい仕事しましたね。
ちょっと毒吐きましたが、今日も勝ってくれて良かった。
おかげで穏やかにお盆休みを過ごせそうです。

  • 20170811233423933.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.