サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日記

プレミアムアウトレット

投稿日:

こんばんは。
既にお盆休みボケのまるをです。
もうずっと休みやったらいいのにな。
完全に現実逃避に入りました。

さて、今日は福岡のお隣佐賀県鳥栖市にあるプレミアムアウトレットに行ってきました。
福岡に住んでる人は大体行った事あると思うけど、実は私まるをは今日初めて行きました。
さすがにお盆休みという事もあって、たくさんの人が来てたね。
いろんな店を見てまわり、ニューバランスの店舗に入ろうとしたら店員がサガン鳥栖のユニフォームに着ていてサガン鳥栖の応援キャンペーンをやっているとの事。
まあ場所が鳥栖市だし、ニューバランスはサガン鳥栖のユニフォームサプライヤーなので応援キャンペーンをやっているのも納得出来る。
大手メーカーがユニフォームサプライヤーってやっぱり羨ましいよね。
なんか急にアウェイに来てしまった感じがして、店内に入るのをやめてしまった。
別に気にせず入っても良かったけど、なんかね…。
店内はお客さんも多く活気にあふれてましたよ。
さすがJ1で定着してるクラブのユニフォームサプライヤーをしてるだけあるね。
アビスパのアスレタも悪くは無いけど、やはり大手メーカーがいいなと正直思ってしまう。
まずはアビスパもJ1に上がって定着せないかんね。
鳥栖で改めてそう感じた1日でしたよ。

  • 20170812231703175.jpg

-日記

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.