サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

グルメ

長崎にて

投稿日:

こんばんは。
今日は暑かったね…。
夏が近づくにつれて元気がなくなっていくまるをです。
暑いのは嫌いなもので…。
今週は土曜日までの6連勤でまだ火曜日なのに既に疲れがピークに達してるけど、久しぶりにアビスパが勝ってくれたおかげでなんとか頑張れそうです。
長崎まで行った甲斐があったね。
長崎での試合はいつも0-0の試合ばかりやったし、先週の試合ももしかしたらまたかという雰囲気もあったけど坂田が見事に決めてくれた。
そんな長崎では、スタジアムに入る前にせっかく長崎に来たという事でちゃんぽんを食べた。
長崎市内まで行けば店もたくさんあって選択肢も色々あったやろうけど、スタジアムの場所が諫早なのでその周辺で店を探した。
スタジアムから車で5分位の所にある一香軒というお店に入った。
諫早店と書いてあったので、チェーン店なんやろうけど福岡では聞いた事ないのでまあいいかと。
リンガーハットやったら福岡にもたくさんあるしね。
メニューを見るとラーメンもあったけど、もちろんちゃんぽんを注文した。
まあごく普通のちゃんぽんやったけど、普通に美味しかった。
野菜もたくさん入っててボリュームがあった。
そのおかげで、スタジアムに入ってからは何も食べれなかったのは残念やった…。
まあでもちゃんぽんを食べて、アビスパも勝ったし今季初のアウェイ遠征はいい旅になったよ。


  • 20170418231439762.jpg
  • 20170418231450515.jpg

-グルメ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.