サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

ウインドジャケット

投稿日:

こんばんは。

アビスパの秋冬物のグッズが発売されると欲しくてウズウズしてしまうまるをです。

ユニフォームサプライヤーのメーカーがクラブ公式のウェアなんかを発売してくれると嬉しいですね。

残りの試合数は少ないけど、これから寒くなるし年が明けて新しいシーズンが開幕してもしばらくは寒いので、アビスパのエンブレムが入った公式のウェアを着て試合観戦したいと思います。

サッカー専門店 ユニオンスポーツ

今回は博多駅筑紫口前にあるアビスパのオフィシャルグッズショップで先行販売されていたATHLETA製のウインドジャケットを買ってきました。

9月21日から販売されていて、なかなか買いに行けなかったけど、一昨日やっと行って買う事が出来ました。

と思ってたら、17日からオフィシャルWEBショップでの販売が始まったんですね…。

わざわざ博多まで行かんでもあと2日我慢すれば買えたのかと少し残念な気持ちにはなりましたが、サイズをMかLで迷ってたのでオフィシャルショップで実際に物を見て試着も出来たので良かったです。

思ってたより薄手で少し大きめに作られてたので、小さい方のMサイズにしました。

これから買おうか悩んでるアビサポの皆さんは良かったら参考にして下さい。

わざわざ袋から出して試着させてくれた店員さんに感謝です。

WEBショップでの販売は始まったけど、レベスタのグッズショップでの販売は今のところ予定は無いそうです。

やっぱり実物を見て買うか決めたいですよね。

あとレベスタでも販売した方がもっと売れるような気もするけど…。

グッズの売り上げも大きな収入源になるでしょうからね、もっとサポーターの購入意欲が高まるような物や販売の仕方をクラブには考えて欲しいですね。

グッズを買う時ってスポーツ観戦やコンサートに行った時にその会場で買う事に価値があるというか、行ったという証にもなると思う。

後日通販で買おうかなと思っても、私はなんか冷めてしまって買うのをやめた事が多々あります。

ケチな話やけど、送料を払うのが勿体ないしね…。

少し話が逸れたけど、要はアビスパがこれからもっと色々考えていかないかんという事です。

最近書いて無かったけど、ポッピはどうしてるかな…。

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.