サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

グルメ

筑紫野市 落ち着いた雰囲気の喫茶店 ベル

更新日:

こんにちは。

静かな場所が好きなまるをです。

先週土曜日から3連休でしたね。

その土曜日に嫁さんとお昼ごはんを食べに前から気になっていたお店に行ってきました。

二日市にあるコーヒーハウス ベル。

関連ランキング:カフェ | 紫駅二日市駅朝倉街道駅

県道112号線(旧国道3号線)沿いにあり、駐車場も10台分位停められるスペースがあります。

店内は広くて、落ち着いた雰囲気です。

ランチタイムは14時までで、私達が入店したのは14時を少し過ぎてしまった為ランチメニューは注文出来ず通常メニューを注文しました。

私はハンバーグピラフを食べました。

全体的薄い味つけでしたが、意外にボリュームがあり満足出来ましたよ。

嫁さんが食べたのはしょうが焼き定食。

こちらもピラフ同様、薄めの味つけだったそうです。

嫁さんは肉よりもカボチャのサラダがとても美味しかったと絶賛してました。

私もしょうが焼きは大好きなので、今度食べてみようかな。

ランチタイムを過ぎた時間帯でしたが、店内はお客さんが多く料理が出てくるのに時間はかかりましたが行ってみて良かったです。

有名な大手のコーヒーチェーン店もいいけど、ベルのような落ち着いた雰囲気のお店の方が私には合ってますね。

お客さんの年齢層が割と高めなのも落ち着いた雰囲気を表してるのかもしれません。

今度はランチタイムに行ってみようと思います。

コーヒーハウス ベル

092-925-4060

福岡県筑紫野市二日市南2-9-10

平日 9:00~22:00 21:30(O.S)

日祝 10:00~22:00 21:30(O.S)

定休日 火曜日

-グルメ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.