サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日常

ゴリパラ見聞録DVD

投稿日:

こんにちは。

昨日くらいからまた暑くなりましたね、夏が戻ってきた感じがします。

どうもゴリパラキッズのまるをです。

先週のゴリパラ生放送でDVD第7弾が12月4日に発売されると発表されました。

もちろん私はすぐに予約しましたよ。

ちなみに、ゴリパラ見聞録について少し紹介すると毎週金曜日深夜0時55分から福岡のTNCテレビ西日本で放送中です。

福岡の芸人ゴリけんとパラシュート部隊(斎藤優・矢野ペペ)の3人が街頭でインタビューした人のために全国どこへでも人間性丸出しで旅をするドキュメンタリーバラエティ番組です。

現在では、CSフジテレビONEなど福岡以外のテレビ局でも放送する地域が増えています。

これまでに発売したDVDも大人気で、累計販売数8万枚を突破してます。

ゴリパラのイベントやライブも全国各地で行われており、ゴリパラキッズが全国で増えている状況です。

福岡からこんなに面白い番組ができて県外へどんどん広がっていくって嬉しいし誇らしくなりますね。

DVDも今回で第7弾まできたし、このままずっと続いて欲しい番組です。

巷では、大泉洋がブレイクするきっかけとなった北海道で大人気番組の「水曜どうでしょう」の再来みたいな感じで言われてます。

今回発売されるDVDの特典映像では、水曜どうでしょう×ゴリパラ見聞録のコラボ企画「ゴリパラどうでしょう」と「水曜見聞録」が入ってますよ。

さぬき映画祭に招待されたゴリパラと水曜どうでしょうの藤村さんと嬉野さんのやり取りが面白くて、ゴリパラ特別編として放送されたけどDVDでは完全版として特典映像になっているので楽しみです。

更に禁断の福岡旅part6もあります。

DVDでしか見られない禁断の福岡旅が今回はどんな内容になっているのか、これもまた爆笑する事必至だと思います。

また、本編の方は

富山県「黒部ダムを激写する旅」

長崎県「イルカのキャッチボールを激写する旅」

京都府「藤森神社を参拝する旅」

の3編が収録されています。

ボリュームたっぷりのゴリパラ見聞録DVD第7弾は12月4日発売ですよ~!

セブンネットショッピングで予約出来ます。

発売が待ち遠しい!

-日常

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.