サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

松本山雅戦

投稿日:

スポンサーリンク

こんにちは。

秋大好きまるをです。

最近ようやく涼しくなりつつありますね。

暑いと何もやる気が無くなってしまいます。

さて、先週の8日はレベスタで松本山雅FCとの試合でした。

いつもの階段アート。

9月のホーム4試合はグルメ祭りなので、いろんなグルメが描かれてました。

そしてこの日は、今季からアビスパのオフィシャルサプライヤーであるヨネックスの製品即売会が行われてました。

シャツやシューズ、ソックスとかバッグ等が展示販売されてましたが、アビスパのエンブレムが入ったオフィシャルのウェアなんかは販売されないんですかね?

これから寒くなってくるし冬物のオフィシャルウェアでもあればいいなと個人的には思ってます。

ヨネックス様、是非ご検討の程宜しくお願いします。

先週の大分戦に続いて、ビッグフラッグはまたバックスタンドに出ました。

肝心の試合はと言いますと…先週とは逆に後半アディショナルタイムにゴールを許し、アビスパは痛い敗戦となってしまいました。

ゴールを決めた松本のジネイは、甲府に在籍していた今年3月のアビスパ戦でもゴールを決められています。

町田ゼルビアの中島やジネイ。

何故アビスパは同じ選手にばかり決められるのかな…。

終わってしまった事は仕方ないし、また明後日は7月台風で延期になっていた横浜FCとの試合が控えてます。

連敗だけは絶対いかんぞ!

最後に

レベスタからすぐ近くの交差点に昔からある試合告知の看板。

使う気無いなら撤去した方がいいと思う。

ドリンクサプライヤーがコカコーラからキリンに変わった影響なのかそれ以前から使わなくなったのはわかりませんが、このままにしとくのはみっともないですよね?

気付いて悲しくなりました…。

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.