サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

グルメ

筑紫野インターのすぐ近く 隠れ家的喫茶店 自家焙煎珈琲 萌香

更新日:

こんにちは、まるをです。

前回のベルに続いて同じく筑紫野市の喫茶店について書きたいと思います。

場所は、九州自動車道筑紫野インターのすぐ近くにある萌香(もか)です。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 天拝山駅朝倉街道駅二日市駅

自然に囲まれた所にあるお店なので、周りはとても静かです。

お店の向かい側に駐車場があり、5~6台位は停められます。

私が行った時は何台が停まっていて、お店に入ると4つあるテーブル席は埋まっていてイスが4つあるカウンター席が2つだけ空いてる状況でした。

私達は最初カウンターにいたのですが、テーブル席のお客さんが帰られたのでテーブル席の方に移動させてもらいました。

その後すぐにお客さんが何組も来られたので、隠れ家的な所にありながらけっこう有名なお店なのかなと思ってしまいました(失礼)

腹ペコだった私はクロックムッシュをいただきました。

パンの間からチーズがとろ~り出てきて、言うまでもなく大変美味しかったです。

こちらは嫁さん注文のミルクレープ。

1口くらい貰えば良かったな…。

行ったのがお昼過ぎだった為、ケーキの残りが少なく選択肢が無かったのが残念でした。

ベルの時もそうでしたが、もう少し早い時間帯に行かないといけませんね。

店内は禁煙ですが、お店の外にテラス席もありそちらは喫煙席と書いてありました。

駐車場の隣には天水という水汲み場もあります。

この辺りは水も美味しいので、コーヒーを淹れるにはうってつけの場所ですね。

珈琲豆も店内で買えますよ。

次回は必ずもっと早い時間に行きます!

自家焙煎珈琲 萌香

092-929-3351

福岡県筑紫野市古賀906-1

営業時間 11:00~19:00

定休日 火曜日

ホームページ http://coffeemocha.biz

-グルメ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.