サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

グルメ

侍.うどん 独特な雰囲気

更新日:

こんばんは。

夜になっても相変わらず暑いですね。

自分の汗のニオイにクラッとしたまるをです。

自分でもかなり臭いと思う程でしたので、今日私と接した人に不快な思いをさせてしまったかもしれませんね…。

気を取り直していきますが、今日のお昼は久しぶりにうどん屋に行きました。

博多区博多駅前にある「侍.うどん」です。

関連ランキング:うどん | 博多駅

店内に入るとスパイシーな香りが漂っていて、うどん屋という雰囲気はありませんでした。

仕事の合間じゃなかったら辛麺にチャレンジしても良かったけど、また汗だくになるのを恐れてぶっかけ牛(ニク)うどんを注文しました。

今まで食べたうどんに比べてかなりコシのある麺だなと思いました。

牛(ニク)も甘辛くてとても美味しかったです。

今度は休みの日にゆっくり行ってみたいですね。

ゴボウ天が侍の刀のような形になってる侍うどんもぜひ食べてみたいです。

お店の名前は聞いた事あったんですけど、お店の場所は詳しく知らなかったのでたまたま入ったうどん屋が侍.うどんでビックリしました。

帰ってからお店のホームページを見たら、ちょうど今日のももち浜ストアでお店が紹介されてたみたいで、これまたビックリでした。

必ずまた行きたいと思います!

  • 20170808213620872.jpg

-グルメ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.