サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

ハチ祭りとは…

投稿日:

こんばんは。
最近挨拶のネタが切れて、これを書くだけでかなりの時間を費やしてしまうまるをです。
もっと頭を柔らかくして色々考えないかんと思っております。

さて、アビスパは今月27日の水戸戦でハチ祭りというものが行われるらしくて、その日選手はハチのデザインをモチーフにした記念ユニフォームを着用するそうです。
なんか突然の発表でしかも記念ユニフォームの販売も発表した当日の夕方からというこれまた急なお知らせやった。
なんかね…もっと時間に余裕を持って発表出来んのかなと思ってしまったよ。
あとは、記念ユニフォームも欲しいとは思ったけど価格が普通のユニフォームと同じというのもね、高いな…。
アスレタのプラクティスシャツ位の価格やったらまだ良かったけどな。
プロ野球チームのなんとかの祭典みたいにユニフォームをタダで配れとは思わんけど、もう少し考えてもらえんかなとは思う。
発表のタイミングとかもね。
まあ試合で勝ってくれるのが1番なので、選手達が盛り上げてくれる事を期待しよう。

  • 20170807214104408.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.