サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

讃岐戦

投稿日:

こんばんは。
今日は朝から用事があって出掛けて疲れ果てて帰って来て、アビスパの試合を観てガッカリして更に疲れたまるをです。
サッカー専門店 ユニオンスポーツ

今日の讃岐戦、2-0から追い付かれて2-2のドロー。
逆転されてもおかしくなかったね。
いやー情けない試合やった。
もう毎試合終盤で足が止まり、相手に走り負けるシーンばかりは見飽きたよ…。
今日は湘南も名古屋もアビスパ同様引き分けに終わったので、勝ち点の差が変わる事は無かったけど逆に勝ってれば大きかっただけに非常にもったいなかった。
3点目を取れなかった事が全てやったかもね。
ウェリントンが何度か惜しいシーンがあったけど、まあこんな時もある。
これでもう4試合勝ててない。
次の試合に勝てなければ2位ですら危うくなってくると思う。
今日の選手交代はあれで正解やったのかな?
リードしてたというのもあるかもしれんけど、疑問が残る采配やった。
あまり文句ばかり書くのは良くないし、書きたくないけど長崎戦以降アビスパのサッカーがつまらなくて仕方ないんよね。
勝ててないからそう見えるのは当たり前やろうけど、明らかに攻守に精彩を欠いている。
全員しっかりしろ!
次節こそ勝ってくれると信じたい。

  • 20170902231640695.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.