サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

アビスパ

湘南戦

投稿日:

こんばんは。
昨日ブログ更新したはずなのに更新されてなくてまた同じ内容を書こうとしているまるをです。
やっぱりパソコンでした方がいいんやろうね…。
スマホのアプリで更新しようとすると投稿中から全然進まん時が多々あるもんね。
さて気を取り直していきましょう。
一昨日の首位湘南戦は3-0というスコアだけ見れば圧勝やったけど、内容は決していいものでは無かったよね。
前半に湘南のシュートが1本でも決まっていればアビスパが惨敗してた可能性もあった内容やった。
松本戦から坂田とジウシーニョがスタメンに入り冨安が代表で抜けたので、スタメンの平均年齢が30歳を超えていた。
一方の湘南は若い選手が多くて平均年齢は25歳にも満たなかったと思う。
前半は若くて勢いのある湘南が攻めてアビスパは防戦一方の印象やったけど、終了間際のジウシーニョの先制ゴールが大きかったね。
後半は徐々にアビスパペースになり三門や城後もゴールを決めてくれた。
経験の差が出たと言っていいのかわからんけど、とにかく勝てたのは良かった。
順位はまだ2位だし、優勝する為にやっているのでこのまま気を抜かずに勝ち続けてもらいましょう。


  • 20170519221048257.jpg

-アビスパ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.