サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日記

TNC夏祭り

投稿日:

こんばんは。
今日は朝から夕方まで外にいたのでヘロヘロになって帰宅したまるをです。
昨日ブログに書いてた通り、朝からゴリパラ見聞録のグッズを買いに百道までTNC夏祭りに行ってきました。
会場には9時に着いたけど、ゴリパラのブースには既に70人程並んでました…。
先頭に並んでた人は、一体何時に来てたんやろ?
私達が並んだ後も列はどんどん長くなり、10時からの販売開始の時は最後尾が見えなくなる位人が増えていた。
やっぱり凄い人気やね。
お目当てのキャップやキーホルダーも買えたし、早起きして行った甲斐がありました。
そして明日、アビスパはレベスタで徳島戦があります。
前回対戦では逆転負けしてる相手なので、前節の群馬戦同様明日は勝ってもらいたい。
今日は湘南が山形に負けているので、明日アビスパが引き分け以上で首位になる。
しかし引き分けなんかはいらないので、スッキリ勝って首位に戻りましょう。


  • 20170722220807541.jpg

-日記

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.