サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

日記

竈門神社

投稿日:

こんばんは。
明日は朝からTNC(テレビ西日本)の夏祭りに行って、ゴリパラ見聞録のグッズを買う為にもう寝ようかと考え中のまるをです。
販売開始時間が10:00からなので、早く行かんとすぐ完売してしまうけんね。
ところで、今日は所用があって竈門(かまど)神社に行ってきました。
子供の頃に行った事があったと思ってたけど、今日行ってみると全然風景が違ったのでどうやら子供の頃に行ったというのは違う所やったみたいです。
小さな神社で平日やったせいか人も少なくて、とても居心地が良かった。
短冊があって願い事を書けるようになってたので、アビスパのJ2優勝をしっかりお願いしてきましたよ。
ちなみに竈門神社は、縁結びの神様として親しまれている所なんやけどね。
J1とご縁がありますようにという事で良しとしよう。
アスリートの競技生活をサポート【就職・転職サービス スポナビキャリア】

  • 20170721224051841.jpg
  • 20170721224059552.jpg

-日記

Copyright© まるをの独り言 , 2024 All Rights Reserved.