サッカー(アビスパ福岡)やプロレス・グルメ(主にうどん)について書いてます。 Twitter(@Aviwo12)もやってます。

まるをの独り言

グルメ

孤独な夕食 お気に入りの店 山岐庵うどん

更新日:

こんばんは。
今日は嫁さんがヤフオク!ドームへ野球観戦に行ってたので、夕食は1人で食べてきたまるをです。
日本全国の産地直送が揃い踏み!【ニッポンセレクト】

どこに行こうかと少しだけ考えた結果、やはりうどん屋へ行こうとすぐ決まりました。

行ったお店はもう何度か行った事がある「山岐庵」。

関連ランキング:うどん | 紫駅二日市駅朝倉街道駅

昨日は柔らかい麺のうどんやったので、今日はコシのあるうどんを食べようと思ってメニューを見ると以前行った時には気が付かなかった丼物や定食のメニューもあるじゃないですか!

私がお店に入った直後に何人かお客さんが入ってきて、みんなカツ丼やカツカレーを注文してました。

私もつられてカツ丼とうどんのセットを注文しました。

まあ昨日もうどん食べたし、今日はカツ丼メインでいいかなという感じで。

トンカツを揚げる時間があるので、うどんと比べていつもより待つ時間が長かったです。

トンカツ当然柔らかい方がいいですよね。

もちろん柔らかくて美味しかったです。

セットのうどんはミニサイズで少しだけですが、さすがここのうどんはコシがあっていい!

他のお客さんが食べてたカツカレーもすごく美味しそうでした。

メニューに載っていたから揚げ定食も食べてみたいな~。

でもやっぱりいつもの肉ごぼう天うどんも食べたい・・・。

山岐庵は家から近いし、すっかりお気に入りのお店になってますよ。

食べたいメニューが多すぎるので、定期的に通わないといけませんね。

営業時間が20時30分までなので、早めに行くように気を付けてます。

また明日行ってもいい位です。

そして締めはやはり…

ポッピを使ってくれよー。

頼むからもう1度ポッピにチャンスをくれ!

  • 20170914231532985.jpg

-グルメ

Copyright© まるをの独り言 , 2021 All Rights Reserved.